参加と交流のひろば WEB版エリアニュース:静岡県

東部3(富士、富士宮)

【しずおか東部3エリア】コープふくしま・みやぎ生協・いわて生協へ「静岡のおいしいもの」を贈りました

2019年 3月 6日

こんにちは、東部3エリアコーディネーターです(^o^)
3月は私たち東部3エリアから、コープふくしま・みやぎ生協・いわて生協で取り組まれているふれあいサロンへ「静岡のおいしいもの」を贈りました。

20190301_shizuoka_toubu3-shizuoka-oishii1.JPG静岡県のものを味わっていただきたく、メインは遠州で作られた干し芋と人気のある深むし茶2種類です。
あと、静岡銘菓である「源氏パイ」を選びました。
このほか、おいしさにこだわったCO・OPクオリティ商品やおなじみのお菓子を選びました。皆さんでお召し上がりいただきながら、静岡を感じていただき、CO・OPクオリティ商品で喜んでいただければと思います。

おやこであそぼ!みんなであそぼ!~手形アートとパラバルーン~」に参加していただいた皆さんにご協力いただき、メッセージカードの表紙に写真を貼りました (^o^)




20190301_shizuoka_toubu3-shizuoka-oishii2.JPG

この記事に関するお問い合わせ・お申込み先

ユーコープ しずおか県本部

TEL:0120-71-8107(受付時間:月~金曜日 9時30分~17時)

お問い合わせ&お申し込みフォーム新規ウィンドウが開きます