参加と交流のひろば WEB版エリアニュース:静岡県

中部2(焼津、藤枝)

【しずおか中部2エリア】「みずほ店還元祭」に参加しました

2018年 3月22日

こんにちは、中部2エリアコーディネーター大西です。

3月17日(土)ユーコープみずほ店(静岡市駿河区)で還元祭が行われました。


みずほ店の雰囲気がとてもアットホームで、ご来店いただいた組合員さんや地域の皆さんが家族のように「みずほ店還元祭」の開催をとても喜ばれ、会の中で行われたお琴の発表会や編み物の展示会など、あたたかい雰囲気が伝わってきました。
あたたかくて、気さくな人柄の福田店長と来店された組合員さんや地域の皆さんとの信頼関係を感じ、気持ちがほっこり、和みました。


用意したお昼ご飯は、炊き込みご飯、回鍋肉、はぐくみ鶏のから揚げ、コールスローサラダ、ベビーリーフ、ミニトマト、減塩みそ汁、杏仁豆腐。福田店長直筆のお品書きも添えられ、参加された皆さんが熱心に読まれていました。


参加された方から「今日の回鍋肉、とてもおいしかった♪キャベツの量はどのくらい?」「炊き込みご飯の味付けがちょうどよくって気に入ったの。」など、大好評!
私も、回鍋肉の合わせ調味料の手軽さ、おいしさ、価格に感動しましたのでお買い上げです (^o^)



「みずほ店還元祭」は、次回3月24日(土)11:30~開催します♪


20180317_cyubu2_4634kangensai.jpg

この記事に関するお問い合わせ・お申込み先

ユーコープ しずおか県本部

TEL:0120-71-8107(受付時間:月~金曜日 9時30分~17時)

お問い合わせ&お申し込みフォーム新規ウィンドウが開きます