参加と交流のひろば WEB版エリアニュース:静岡県

東部3(富士、富士宮)

【しずおか東部3エリア】コープふくしま・みやぎ生協・いわて生協へ静岡銘菓を贈りました

2016年 6月24日

こんにちは、東部3エリアコーディネーターです (^o^)
今回、東部3エリアが担当して、コープふくしま・みやぎ生協・いわて生協で取り組まれている地域交流の場で活用いただくお茶菓子を贈りました。

20160624_tobu3_hisaichibusshi1.JPGCO・OP一番摘み 静岡のおいしい深むし茶は、渋みが少なく甘みがあり、あっさりとしたお茶です。これからの時期は冷茶にしていただいても美味しいです。
静岡地区でテレビコマーシャルでもおなじみの「富士の白雪カスタード」は、どなたにも喜ばれる味です。
ふれあいサロンで富士のことを思い浮かべながら皆さんで召し上がっていただきたいと思い、この2点を選びました。


6月に開催した食べ知るコープ『ユーコープセレクションdeサンドらず』で、ユーコープの被災地支援の取り組みをお知らせし、参加者の皆さんにメッセージカードを書いていただきました。




次回は、組合員活動委員の皆さんから贈ります。

この記事に関するお問い合わせ・お申込み先

ユーコープ しずおか県本部

TEL:0120-71-8107(受付時間:月~金曜日 9時30分~17時)

お問い合わせ&お申し込みフォーム新規ウィンドウが開きます

サイトマップ

なるほどコープ辞典

知っているようで知らないコープの基礎知識をご紹介しています

ユーコープの本棚

ユーコープのガイドブックや資料、報告書、CMソングを掲載しています

機関誌mio

ユーコープの機関誌です。毎月1回発行

くらしのフムフム

くらしに役立つ情報やかんたんおいしいレシピなどをご紹介しています

このサイトについて